ブログ

【心の下地づくり】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

見出し画像

【心の下地づくり】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット



おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。


たまに、心がおぼつかないときに、
心理学や哲学の本を読みます。

でも、難しいので、
すぐに離脱します。


ですが、今日は、
とてもいいことが書いてあったので、
ご紹介しますね!

そこには、

【心を強くするために、
結果を出すことも必要だ!】

というものでした。

地道な練習を重ねて、
継続することで、
自信を手に入れることができる!

沢山の失敗して、
乗り越えるのも大切ですが、
成功体験が大切!

どのような人にとっても、
「心の下地づくり」
がとても大切だ。

というものでした。

成功体験を自身で
作りあげることにより、

心を豊かにする機会を
持つことって大切ですよね。


心の鍛錬って、
毎日の積み重ねにより、
強くもなり、
弱くもなります。


でも、プラス思考だけでは、
苦難は乗り越えられない
という動機から、

私は、本を読んだり、
知識を取り入れて、
アウトプットするようになりました。



得た知識を、自分なりに解釈して、
強い心を作れるのでは?
と思ったからです。


インターネットが普及して、
今は、いい事も悪い事も
沢山の情報が飛びかいます。

それにより、心が折れることも
しばしば。


なので、
知識や経験を基に、
自分なりの考え方を身に付けることで、

困難に負けない
強い心を育てることができる!
と思います。


そのような、考えや取り組みを
これからもチャレンジしていきたいと
思います。


では、今日も笑顔で元気に!
今週も一緒に頑張って行きましょう♪

自身の身体に投資しましょう♪


【スーパールテイン】
http://hcc.to/batskvn

【オレミオ】
http://hcc.to/fbtskvn

【イズミオ】
http://hcc.to/catskvn

【スーパーユーグレナ・パラミロン】
http://hcc.to/datskvn

【オラージュフルセット】
http://hcc.to/gatskvn

  • #飲食店
  • #マインドセット
  • #飲食店経営
  • #飲食店集客
  • #心の中
  • #トナリャオ
  • #ビストロトナリャオ
  • #トナリャオ神戸
  • #神戸トナリャオ
 
 
 
 
神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理『ビストロトナリャオ』オーナーシェフの小林です。 適当なエンターテイナーおしゃべり料理人。店のこと、家族のこと、日々思いついたこと等を勝手気ままに書いておきます。人間死んだら終わり。楽しみましょう。寝るのは死んでからにしろ!
 
 

【シェフのおすすめチーズケーキ】

チーズケーキへの想いはこちら。
https://www.tonaryao.com/blog/?p=3895

購入はこちらから
https://kekkoi.base.shop/

 
 
コメント
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧