ブログ

【異性からモテモテになる方法】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

見出し画像

【異性からモテモテになる方法】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

 
トナリャオリ・パパ

【異性からモテモテになる方法】

おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。

『この人、人付き合い上手いな〜』
『この人、なんか憎めないな〜』
『この人、なんかよく分からんけど
好きやな〜』

という人いませんか?

いわゆる
『人たらし』と言われる人です。

人を『誑す』と聞くと
悪いイメージを持つかもしれません。

一昔は、女たらし
なんてこと言ってたような、笑

最近では良い意味として
この『人たらし』という言葉が
使われています。

で、人たらしになると、
異性からモテモテになると
いうのが分かりました。

正直かなり、できるように
ならなければならないんですが、
とりあえずご参考下さい。

『相手を褒める』

やっぱり褒められると
嬉しいですよね?

私は、しんどいの嫌、痛いの嫌、
眠いの嫌、褒められて伸びる
タイプなので、

褒めてくれる人を嫌いには
中々なれません、笑

『誘いを断らない』

誘って断られないと、
『おっ!もしかして
俺のこと好きなんちゃう?』

と、良い意味で
勘違いしてしまいます、笑

『真面目』

真面目な人は
信用されやすいです。

やる時はやる!
しっかりしてるけど、
遊ぶときはリラックス!

こんな人は、いいですねー。

『異性の聞き役に』

話を真剣に聞いてくれる人は
やはり好印象を持たれます。

私は、美女の前だけ
オウムに変身します。

『いつも笑顔でポジティブシンキング』

笑顔に叶うものは
ありません。

初対面だと特に、
笑ってる姿を見ると安心しますよね。

常に前向きに、
考える人と一緒にいると
一緒にいる時間が楽しくて良いです。

『礼儀正しい』

親しき仲にも
礼儀ありと言います。

組織の中では礼儀だけは正しくして
いると少々仕事ができなくても、
周りから重宝されやすいです。

私は料理人駆け出しの頃に
やっていて、まんまと成功しました。ウッヒヒー

『常に空気をいい方向へ』

マイナス方向に話が進まず
常にプラスに話が弾んでいく人とは
楽しいと思います。

『おねだりが上手い』

これ、特に好きな人からされたら、
たまりません。

おねだり上手というか、
甘え上手な人はズルいわー!笑

『マメに気が付く』

服の変化を気づいてくれたり、
髪型の変化を気づいてくれたりすると
やっぱり、なんだかんだ
嬉しいですよね?

たぶん。

『悪口を言わない』

悪口を言わない人は
ある意味スゴいですね。

別に、嫌いな人がいるのは
良いですが、わざわざ関係ない他人にも
共有せんでええがなと。ウゼー

『相手を立てる』

男性は、自分を立ててくれる
女性に弱いです。

私だったら、
すぐ真に受けて調子乗りまくります。

どっちも。

以上のこのように、
完璧な人間はいません、笑

たぶん。

これら、全て持ち合わせていたら
本当にスゴいと思います。

そりゃ~、
人付き合いは良いし、
同性にも好かれて、

異性には、きっとモテモテでしょう。

ですが、
人間、完璧でありません。

自分の性格に
合う合わないもあるし、
自分のキャラに
合う合わないもある。

自分の精神状態や生理的に
合う合わないもあります。

ただ、完璧は無理としても
人付き合いを良くしたいので
あればやる価値はあります。

『人たらし』の特徴を真似て
マスターすれば、
異性にモテモテになるでしょう。

知らんけど。

では、今日も楽しく元気に!
1日一緒に頑張って行きましょう♪

” alt=”画像” width=”620″ height=”620″ data-src=”https://assets.st-note.com/img/1666741746368-YDosa3sgyy.jpg?width=800″ data-modal=”true” />

自身の身体に投資しましょう♪

【老け見えしていませんか?】
http://hcc.to/batskvn

【いつまでも健康で若々しくいたいあなたへ】
http://hcc.to/aatskvn

【毎日の水を変えてみませんか?】
http://hcc.to/catskvn

【内側からキレイに】
http://hcc.to/datskvn

【女性は一度試してみれば分かる】
http://hcc.to/gatskvn

【理想の私を手に入れる】
http://hcc.to/fbtskvn

  • #自分
  • #女性
  • #人間
  • #意味
  • #神戸市
  • #完璧
  • #異性
  • #上手
” alt=”” width=”56″ height=”56″ data-src=”https://assets.st-note.com/production/uploads/images/18204574/profile_107e96231332bc7b6cd9e4c575e64aa4.jpg?width=60&crop=1:1,smart” data-v-851d1d9c=”” data-v-5c1c7fdc=”” />
 
 
 
 
” alt=”トナリャオリ・パパ” width=”56″ height=”56″ data-src=”https://assets.st-note.com/production/uploads/images/18204574/profile_107e96231332bc7b6cd9e4c575e64aa4.jpg?width=80&height=80&dpr=2&crop=1:1,smart” data-v-851d1d9c=”” data-v-5c1c7fdc=”” />
神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理『ビストロトナリャオ』オーナーシェフの小林です。 適当なエンターテイナーおしゃべり料理人。店のこと、家族のこと、日々思いついたこと等を勝手気ままに書いておきます。人間死んだら終わり。楽しみましょう。寝るのは死んでからにしろ!
 
 
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧