ブログ

【秘密の質問】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

見出し画像

【秘密の質問】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

” alt=”” width=”56″ height=”56″ data-src=”https://assets.st-note.com/production/uploads/images/18204574/profile_107e96231332bc7b6cd9e4c575e64aa4.jpg?width=60&crop=1:1,smart” data-v-851d1d9c=”” data-v-5c1c7fdc=”” />
 
トナリャオリ・パパ

【秘密の質問】

おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。

今日は、ほんの少しだけ
私の秘密を暴露します。

私は、相手によってですが、
たまにする質問があります。

それを、
『キラークエスチョン』と
呼びます。

キラークエスチョンを
簡単に説明すると、

文字通り『キラー』と
あれば、殺し文句?
みたいな感がありますが、

そんな大袈裟なことでは
ありません。

『この人は、どういう人間で
 どういう考え方をするのか?』

ということを探るための
質問になります。

これまで、この質問を
さまざまな人に質問してきました。

すると、
回答が情報として
増えていき、

データが自分の中で貯まるので
『比較・検討』が
できるようになってくる。

な~んて、
イキって言ってますが、
そんな堅苦しいことではなく、

この質問の返答で、
あー、そんなんや~と、
私が勝手に思っているだけです。

では、私の
『キラークエスチョン』

沢山あるんですが、
今日は2つだけ公開。

1つ目はこれ、

『100万円あったらどうしますか?』
という質問。

この質問は、どんな場面でも
相手を理解するうえで
とても有効だと思います。

例えば、
あなたに質問ですが、
今、現金100万円が入ってきたら
何に使いますか?

というように、聞きます。

すると、
100万円の使い方によって、
その人のことがある程度
理解できてくる。

特に多いのが、海外旅行や貯金。

そこで、
貯金と答えた人には
貯金以外での
使い方を聞いてみるんです。

すると、
頭の回転が速い人は、
その場に適した回答をする。

そういった意味でも、
この質問はなかなか面白いんです。

そして、もう1つは、
非難覚悟~、笑

特に、男性から女性には、
面白い質問かと思うので紹介します。

『なぁ、もし俺があなたと一緒に
一晩過ごしたいと思った場合、

いくら払ったら俺と朝まで
付き合ってくれる?』

というものです。

夜のお店が好きな人は、
勇気を出して言ってみて下さい、笑

この質問は相手の女性が
自分に感じている
印象を探るのに役立ちます。

あなたに、本命の女性がいれば
玉砕覚悟の一か八かの
博打もいいかもしれません、爆笑

回答は女性によって、
だいたい3つ。

・絶対無理です。
・小林さんならお金いらないです。
・5万円や10万円というリアルな金額。

で、ここからは、
少しだけ真面目な話を。

この質問で、
金額で返された場合、

大切なのは、
『なぜその金額なのか?』という
ことまで質問することです。

その内容によって、
自分が女性からどういうふうに
見られているのかが
分かるので。

念の為言っておきますが、
私は、このように
女性を買ったことは、

神様、仏様、稲尾様に誓って
一度もないので勘違い
しないで下さい、笑

今回、紹介した
キラークエスチョンを
周りの人に質問して、

感想を聞いたらなかなか
面白いですよ~。

知らんけど。

では、今日も楽しく元気に!
1日一緒に頑張って行きましょう♪

 自身の身体に投資しましょう♪

【老け見えしていませんか?】
http://hcc.to/batskvn

【いつまでも健康で若々しくいたいあなたへ】
http://hcc.to/aatskvn

【毎日の水を変えてみませんか?】
http://hcc.to/catskvn

【内側からキレイに】
http://hcc.to/datskvn

【女性は一度試してみれば分かる】
http://hcc.to/gatskvn

【理想の私を手に入れる】
http://hcc.to/fbtskvn

【お水が除菌水に!】
※除菌水が繰り返し作れる新発想のボトル。

https://n-selection.com/selection001/entry?af=Fnon2JIh3oYoQwbeVkuziOV2tnR1-PmXQ8G1abRBW0M

【獣医師・ブリーダー推奨!】
※犬・猫用市場初
大切な家族を守る”塩分ケア”サプリメント。

https://n-selection.com/selection002/entry?af=Fnon2JIh3oYoQwbeVkuziIg1LHISYQEv-jnndvIL7gM

  • #自分
  • #女性
  • #今日
  • #質問
  • #大切
  • #信頼
  • #相手
  • #フレンチ
” alt=”” width=”56″ height=”56″ data-src=”https://assets.st-note.com/production/uploads/images/18204574/profile_107e96231332bc7b6cd9e4c575e64aa4.jpg?width=60&crop=1:1,smart” data-v-851d1d9c=”” data-v-5c1c7fdc=”” />
 
 
 
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧