ブログ

バレンタインデー

本日はバレンタインデー。

只今帰宅・・・

娘からのバレンタインの
チョコレートがありました!

愛しい愛しい娘よ!ありがとう!(^^)
f:id:tonaryaori:20170216025151j:plain
てか、ちょっと待ってくれーい!

なになに?

きょうのばんごはんは、
チーズフォンシュとチョコフォンジュ
だったよ。

フォンシュ?フォンジュ?

へ~そうなんやぁ。

※ないけどね

・・・?

何やねん!
パパのご飯ないんか~い!!・・・(^_^;)
f:id:tonaryaori:20170216025338j:plain
で、息子は4個チョコレート
貰ったらしい。

そのうちの1人は
好きな娘からだったらしく、

1日上機嫌やったみたいで
普段手に付かない宿題も
ちゃっちゃと終わらせたらしい・・・

単純な奴や、アホちゃうか?(^^)

誰に似たんやろ?

え?俺?

そうか!俺か!!

知らんけど・・・(>_<)

てな事でとりあえず風呂に入って
晩御飯何食べようか考えます・・・(^_^;)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧