ブログ

今年最初の家族キャンプ

神戸市灘区、阪神岩屋、フランス料理、『たっぷりの野菜が抜群に美味しい・ビストロトナリャオ』の小林です。

 

 

 

ゴールデンウィーク最後の土日で

今年最初の家族キャンプに行きました!

 

兵庫県の加西市にある

古法華公園まで~!

 

 

ここは無料サイトなので
低所得者の私には助かります(笑)

 

 

 

その代わりに場所は
早よ行ってとったもん勝ち!

 

山に囲まれキャンプ場の横には

小川があり川遊びが出来ます。

 

到着後にテント建てですが・・・

 

 

 

はい!

 

 

毎度ですが、未だ説明書見ないと
テント建てれません(笑)

 

 

 

今日はいい天気で適度な風が
心地いいね~!

 

 

今から川遊びついて来いと
言われたし~!

 

そして爬虫類好きの息子が

アカハラ(イモリ)を五匹捕まえて

テンション高!!!(笑)

 

 

 

その後キャッチボールの刑に~!

パパのMAX148キロの快速球見て
ビビるなよ~!

 

 

 

知らんけど・・・(笑)

 

 

この時期の子供たちとの時間は

あっという間に過ぎて行きます。

 

いつまで親と一緒に遊びに行ってくれるのかと思うだけで寂しくなりますね(苦笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧