ブログ

【クイズ】1店舗で年収1,000万円は可能?

こんにちは。
ビストロトナリャオの小林です。
 
 

 

昨日から募集を開始した

飲食店専門のコミュニティですが、

たくさんの人が参加してくれました。

 

本当に嬉しいです。

 

 

コロナなんかに負けずに

 

「高収益&自由度マックス」の

 

新しい飲食店を作っていきましょう!

 

 

ところで、

1店舗で年収1,000万円は

可能だと思いますか?

 

 

コミュニティの新潟メンバーで

佐藤正幸さんという方が

いらっしゃいます。

 

 

佐藤さんはコミュニティに

参加する前は年収600万円

くらいだったそうです。

 

 

それでも十分すごいと思います。

 

なにせ佐藤さんのお店は

新潟でもかなりの田舎です。

 

お店はこちら:

http://www.ryu-zushi.com

 

夜になると全く人は歩いてません。

 

単価1万円のお寿司を出してるのですが、

近所の人は見向きもしません。

 

 

それでなんとか年収600万円だったのです。

 

 

それがコミュニティに参加して

 

「1店舗でも年収1000万円いけますよ」

 

という先生の言葉を聞いて

「嘘だ」

と思ったらしいのです。笑

 

 

しかし、

言われた通りに実践したら

年収1,000万円を超えたそうです。

 

 

年収1,000万円といっても

数字の組み立てです。

 

 

「うちの席数はこれくらいだから

 単価いくらにして

 そのためにはこういうお客さんを集めよう。

 そのためにはこの媒体を使おう」

 

 

という感じでやっていけば、

年収1,000万円は全然、不可能ではないです。

 

 

事実、コミュニティ内で

年収1,000万円を超えてる人は

数十人もいます。

 

 

でも、それだけではありません。

 

 

私の参加しているコミュニティのゴールの一つに、

億の資産を形成するというのがあります。

 

「億の資産」

 

と聞くと大変に思うかもしれません。

 

 

でも実際はそんなこと無いです。

 

儲かったお金を正しく運用すれば

そのお金がお金を生み出してくれます。

 

この方法はアメリカの多くのサラリーマンが

実践して億の資産を築いた方法です。

 

 

給与がなかなか増えないサラリーマンでも

億の資産を作ることができたのです。

 

 

売上が収入に直結する私たち経営者なら

もっと早く簡単にできます。

 

 

だから1店舗でも億の資産を

形成することは可能なんです。

 

 

また、年収で億を稼ぐのだって

今の時代は可能です。

 

これも数字です。

 

店舗では難しいですが、

通販なら全国区なので十分可能です。

 

 

全国区ということは

自分の商品を紹介してくれる仲間が

全国にいる人が勝ちます。

 

 

コミュニティでは

日本全国700人の飲食店オーナーが

在籍してくれています。

 

 

それぞれのオーナーは

お客さんから信頼されてるので

お互いに紹介し合うと

集客が本当に簡単なんです。

 

 

バンバン売れるから

どんどん儲かる。

 

 

それが私が参加している

「繁盛飲食店ネットワーク」

というコミュニティです。

 

 

もちろん売上アップのノウハウもあります。

 

・新規集客

・単価アップ

・リピート

 

基礎となるこの3つだけでなく

 

・Googleマイビジネス

・食べログ集客

・インスタグラム集客

・フェイスブック集客

・儲かる通販のやり方など

 

飲食店経営に必要なものは

一通り揃ってます。

 

全部、自由に使い放題です。

 

 

だからコロナ禍でも

関係なく売上あがってます。

 

昨対を超えてるお店が続出してます。

 

 

私たちと一緒に頑張りませんか?

 

高収益で自由な時間がたっぷりある、

そんな今までにない新しい飲食店を作りませんか?

 

 

長時間労働で繁盛店になっても

それは普通です。

 

 

自由な時間をたっぷりとって繁盛する。

 

しかも年収1000万円を超えて、

億の資産を形成していく。

 

 

そこを目指してみませんか?

 

人間、本気になって出来ないことはないです。

 

 

 

 

 

実力があったから出来たんじゃないんです。

 

 

ずっと失敗続きでも出来ます。

 

でも本気で達成したかったら出来ます。

 

 

本気になるから実力が付きます。

 

だから本気になれば誰でもできるんです。

 

 

億の資産を形成して、

自由な時間があって、

しかも多くの人から尊敬される。

 

そんな経営者になりませんか?

 

 

そういう飲食店経営者が増えたら

飲食店をやりたい人は増えますし、

飲食店業界がすごく盛り上がると思うのです。

 

 

私のコミュニティでは、

そういう仲間を募集しています。

 

 

初月無料でお試しできるので

チャレンジしてみませんか?

 

 

人生を変えるチャンスはそうそうありません。

 

このチャンスにチャレンジしてみませんか?

 

 

ただし、

本気で無い人はお断りしてるので

本気の人だけ参加して下さい。

 

 

本気で人生を変えたい。

本気でお客さんを喜ばせたい。

本気で億の資産を形成して人生を変えたい。

 

 

そういう本気の人だけでお願いします。

 

募集は9月6日までです。

 

 

本気になって、億の資産を形成して

新しい飲食店を作りましょう。

 

「ブラックブラック」とバカにされてる

飲食業界を変えていきましょう!

 

 

本気になって人生を変える:
http://mm-publishing.jp/ad/9854/1024934
※初月無料&180日間の全額返金保証付きなので安心して下さい


追伸:
初月無料サービスは今回で終了となります。

次回の募集は未定ですが、
次回からは初月から会費がかかります。


初月0円で参加する:
http://mm-publishing.jp/ad/9854/1024934
※180日間の全額返金保証付き
※9月6日まで

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧