ブログ

【後悔の言葉】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

見出し画像

【後悔の言葉】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット


おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。

今日は『死への準備』に
ついてです。

誤解のないようにですが、
私はまだまだ死にましぇーん、笑

で、

死への準備とは、
よい人生を送るということである。

よい人生ほど死への恐怖は少なく、
安らかな死を迎える。

崇高なる行いをやり抜いた人には、
もはや死はないのである。

だ、そうです。


死への準備が人それぞれの
生き方なのかも知れません。


確かに人は必ず死にます。、

充実した人生を過ごしてたら
死に対しての恐怖は少ないでしょうか?



ある看護師が語った、
死の直前に誰もが口にする
【後悔のことば】

01.
もっと自分らしく
生きればよかった。

02.
あんなにガムシャラに
働かなくてもよかった。

03.
言いたいことは
はっきりと言えばよかった。

04.
もっと友達と
連絡をとればよかった。

05.
もっと自分の幸せを
追求すればよかった。

今のあなたはどうですか?


後悔しないように
今から死に対しての準備は
必要ですね!

なぜなら、
必ず誰もに死は訪れますから。


では、今日も元気に精一杯
後悔のないように行きましょう♪

自身の身体に投資しましょう♪


【スーパールテイン】
http://hcc.to/batskvn

【オレミオ】
http://hcc.to/fbtskvn

【イズミオ】
http://hcc.to/catskvn

【スーパーユーグレナ・パラミロン】
http://hcc.to/datskvn

【オラージュフルセット】
http://hcc.to/gatskvn


【ホームページ】http://www.tonaryao.com/sp/index.html


【トナリャオ子煩悩シェフ気まぐれブログ】 https://www.tonaryao.com/blog/


【子煩悩シェフ小林のfacebookページ】https://www.facebook.com/profile.php?id=100008107603044
(FB友達申請大歓迎です(^-^)/)


【嬉しいお客様の声】
https://www.tonaryao.com/blog/?p=1076


【飲食店集客にお困りの方】
https://ex-pa.jp/it/wzz/adZ


『3ヶ月で一気に売上を上げたい方』
【全国の飲食店経営者の紹介制のコミュニティ】
私の紹介で参加できます。
http://mm-publishing.jp/ad/9854/1024934

http://mm-publishing.jp/lp/19797/1024934

  • #人生
  • #マインドセット
  • #死
  • #飲食店経営
  • #飲食店集客
  • #トナリャオ
  • #トナリャオ神戸
  • #神戸トナリャオ
  • #死の準備
 
 
 
 
神戸市灘区阪神岩屋、お箸で食べるフランス料理『ビストロトナリャオ』オーナーシェフの小林です。 適当なエンターテイナーおしゃべり料理人。店のこと、家族のこと、日々思いついたこと等を勝手気ままに書いておきます。人間死んだら終わり。楽しみましょう。寝るのは死んでからにしろ!
 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧