ブログ

【あなたの強みを見つけだす、その2】

【あなたの強みを見つけだす、その2】

おはようございます。

神戸市灘区阪神岩屋
お箸で食べるフランス料理
ビストロトナリャオの小林です。



昨日のつづき。

今、人は情報よりも
『体験』を求めていて、
他人の『体験』を
聞きたいとも思っています。

そう考えると、
『自分の個性や経験』 × 『SNS』

がいろんな成功事例を
生み、作ってきたのでは。

例えば、
自分には売るものがないと
思っている人も、自分の個性や経験も、

世の中から、
求められていることを
知ると視野が大きく広がり
ませんか?

ピン!と来ないかもですね。

あなたの経験が、
人から求められているかも
しれません。

その経験が沢山の人を
喜ばせるかもしれません。


つまり、
自分にとっての『当たり前』は
他人の『驚き』です。

今や『人間性』や『体験』も
商品になる時代。

誰にも話したくないような、
苦い経験や失敗、遠い昔の成功体験。

当時はかなり大変で、
なんとか乗り越えてきたこと。

などが、
長い時を経て、
今の自分を救うことに
なるかもしれません。

私は実際、
何度も救われてきたし、
今も救われています。

私は無駄だと
思われる行動が多いですが、

『無駄な事は、
 結局薬局、無駄じゃない』

そう思えることも
最近はすごく増えました。

分かりあえる人と
繋がって行くと
本当に人生を豊かにします。

いろんな経験をした人、
個性を持った人には、
いい時代になったと思います。



では、今日も楽しく元気に!
1日一緒に頑張って行きましょう♪

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

アーカイブ

カテゴリ一覧